10/20

三十連で勝ち申し…!孫六兼元さんかっちょいい、声も良い(CV杉田智和…)
パリピ公明のドラマを母とみてる。面白いけどKABEくんがノースリウェイ系ラッパーみたいな(ラッパーです)ビジュアルなのでびっくりした。陰キャとちゃうんかワレ…??!!
Twitt…Xも有料化する気満々なので困っちゃうな、イーロン・マスクに一円たりとも課金したくないんで。けっこう簡単なメモとかポケモン交換にも重宝する…ポケモン交換マジどうしよ~!イーロンは本当メチャクチャにしてくれたよ…一生憎んでやる(主にポケモンで)
そう、秋アニメの話をしに来たんだ。ほぼジャンプ系と続き物しか見てないです。冒険しろよ!!

鴨乃橋ロンの禁断推理→天野明先生の黒髪キャラは国宝級ですな。眼福です。ロンはきちんと整えてた昔より、今のもさもさしてる髪型の方が断然良いね、可愛いので(髪が邪魔そうなキャラが好みです)
犯人を自殺に追い込む探偵とは…コナンくんがキレる。

アンデッドアンラック→アンディと風子ずっとイチャイチャしとったわ…これは…バトルラブコメ…?メッチャOPお洒落でいいっすねえ。かっこいい。女王蜂最近気になってる。アヴちゃん何者…!?CV花江夏樹の君が気になるけど可愛い顔なのに随分ムキムキやんな…!!

ヒプマイ2期→キャラが増えた!ぬるでが一番可愛いと思う。深入りしたら多分ハマる。気をつけなきゃ…と前から思ってる。EDの作画めっちゃ可愛い、好きです。よくわかんないけどなんか面白い、そんなアニメ。

10/8

日記ひと月空いちゃったよ。机が居間に戻って来たんで更新しやすくなった。でも仕事とゲームで忙しくてぇ…疲れちゃってぇ…。仕事はまだ在宅だけど、そろそろ工場の方に呼ばれ酷使される時期になってきた。つまりは繁忙期です。ヤダーーー!!!
それはそうと、今日は東京に行ってきたんでした。

人様のお顔はぼかしたわよ。カフェテラスミルキーウェイって所です。
時間が良かったのか、混む前に入れましたラッキー。


星座モチーフのパフェがいっぱいあってどれにするか迷ったんですが、自分の星座の天秤座ではなく牡羊座のパフェを頼みました。美味かった。

軽食も美味そうだった~!BBQサンド…。
そしてポケモンセンターは混みすぎぃ!なのでちょっと商品見るだけだったけど、見てるだけで楽しかったです。パピモッチのぬいを探したけど無かった。

予約競争に再び勝ち、ポケモンカフェに行きました。コツがいります(予約の話)
今回は中華なピカチュウが来てくれた。カウンター席で結構間近で見られました。わさわさと動いてて可愛い。

飲んで食べました~。可愛い~!ポケモンカフェのメニューは美味しいかどうかと聞かれると、可愛いと答えます。甘いものしか食べてません今日。しばらく糖分はいいかなとなる(でもきっと明日には食べる)
そんなこんなで東京でした。足が痛い、ひと月分くらい歩いた気がする。生きてるって感じでした。超楽しかったです。

あとこれ、久々に最推しラバックくんのアクスタ作りました。左側の通り、予備とおまけをいっぱい貰ったのでTwit…Xのフォロワーにいくつか貰ってもらいました。無事届いてよかったよ、昔より届くのが遅くなってるんですね、郵送事故を疑ってしまった。笑
ポケモンSVのDLC前編の話!思春期の少年の情緒を滅茶苦茶にした罪深い主人公になってしまいました。後編でスグリくんと和解できるとありがたい、ダメだったらポケマスがある(ドラゴンボール的な存在)
まあBSS(僕が先に好きだったのに)はポケモン界ではよくあることなので…。オーガポンちゃん…ぽにお…可愛いよ…さみしがりな女の子固定で癖を感じました。ラブボでゲットしました。フレボが一番合いそうだけど、ラブボに憑りつかれているのでガチグマアカツキもラブボです。ムンボが一番似合いそうだけど。セキニキよろしくのサザレさんのエピソードがめっちゃよかったです。ゼイユちゃんはTwitt…Xで姉の擬人化とか言われててめちゃくそ笑った。そんなに解像度高いんだ…笑
ポケマスでは四周年記念のカントーネオチャンピオン三組もヒスイのテルくんショウちゃんも確保しましたよ。ダイマ忍と呼ばれてるマジコスダンデさん密かに憧れてたのでゲットしました。
ほかにはスペコスノボリさん(また双子を引き離してしまった)とかアニバフウロちゃんやマジコスセレナちゃんとか…。みんな衣装良いよ~。
なんか最近ツキが良くて大体無料分で来てくれてます。哀れなワイにポケマスの神(ピンポイント)が慈悲をくださってる。季節限定の確定ガチャもありがたいよう。
今日は語り過ぎたので、そのうち秋アニメの話をしにきます。多分。きっと。うん。

←前の月 次の月→