8/20
ううーーーーーッ!!休みが終わるーーー!!!働きたくないでござる!!!
でも自分はほどほどに働かないと自己肯定感が下がり鬱になるので…頑張ります…。
10日のブランクなので慣らし期間欲しいよね。笑
10日間何をしたかというと…ほぼ音楽聴きながらゲームしてましたね…。あと下痢してた。
お墓参りして髪も切った。ラーメンも食べた。
そういや絵を全然描いてないですね…液タブ使うのだるくて(だめやん…)
漫画はフォロワー氏におすすめされたブレイクカフェを読んでます。薮木くんが可愛くて好きですね…何気に寿々子にラブだった所とか、頭のおかしい上司に冷たいけどちゃんと付き合ってくれる所とか(この辺日和の曽良くんみがある)
基本この漫画の人たち頭がおかしいので面白いです。少女漫画なんだろうかこれ…。
りぼんでめだかの学校描いてた先生なんだよね。めだかの学校は子どもの頃読んだことがある。内容は忘れたけど頭がめだかの先生が出てきたような…。
そういや10月辺りにまた東京行く計画ができたので楽しみです。課金はほどほどにしたい…でもポケマスでそろそろ4周年バディーズが…ダイヤ足りない…諭吉2人以上の脱走の可能性…

8/12


お盆です。10日間の夏休みです。絵を更新しました。
こないだ言ってたツイ…Xのタグで描いた落書きです。
なんか下痢ウンコ止まらないので今日美容院行くつもりだったけどやめた。

本棚整理のために読み終わりたい漫画を床に積んでる。

そして8月に入って読み終わった漫画…4冊ェ…読むスピードと集中力が落ちたなあ。
1冊1時間は掛かるので…(HUNTER×HUNTERは1冊3時間くらいかかる)
昔は次々と読めたけど、最近は休み休み読んでる。床に積んだ漫画が片付くまで先は長そうです。

8/7


福島から桃が届きました。もう全部食べました…。サイトでも鮮度の良い更新をしたいですね。
ツイ…Xで、フォロワー氏に落書きを投げるタグをやったので、その内ログをアップします。落書きのはずが数日も掛かり、遅筆になり過ぎてる気がする…と汗をかきました。ワンドロとかもう絶対できない。笑

可愛いグッズも買いました。可愛いね…!!パピモッチのぬい再販して…♡
オタクゆえ、無意味にクリアファイルを買っている。オタクは人生3回分くらいのクリアファイルを持っている(個人の感想です)

ここでメッセージお返事です。
8/5 のぢこさん>
こんばんは!いやはや、本当に落書きですみません!
ペーパーを見せてくださるということで…ありがとうございます!!
じゃあデータでお願いしちゃおうかなあ…!楽しみにしてます~!

←前の月 次の月→