2/24

今日は休みでした。用事を済ませてお絵描きできたし最強のピカチュウも倒したので良い一日でした。
久しぶりに日記更新ですわ…フォロワー氏に近々更新します^^って言っておいてめっちゃ日が開いてしまった…!いない間にも拍手と簡易メッセージありがとうございます!
1月の下旬に急性胃腸炎になって病院駆け込んだりしたけど2月の頭に無事工場での仕事を終え在宅に戻ったんですが、まだ土曜休みが無いのでモタモタしちゃってゴニョ…ごめん、暇な時ずっとゲームして、た…。パソコン置くスペースは相変わらず無いので、誰もいない時を狙い食卓で色々やることにしました。

そう、カービィちゃんの30th(!!!)ねんどろいどが届いて歓喜しました。可愛いね、可愛いね。
箱もキラキラしてて可愛い~~~ッ!ので開封するのが勿体なくてこのまま飾って今に至ります。

刀剣乱舞もやってました、2月の戦力拡充、太閤左文字目当てで難を周回したんですが、これだけ回って6振りだけだったので、刀剣乱舞の稀には期待しない方がいいと何度学んだら…
獅子王と長谷部の極二振りカンストしました。極のカンストはこれが初めてです。推しの獅子王がカンスト一番乗りでした。でも現時点でこれ以上育てられないんだと思うと寂しい気持ちになってしまうな…。

ポケマス始めるきっかけになってくれたビートくん&ブリムオンの復刻ガチャもあったので無事確保した。いや~~、本当にこの生ガキ(生意気なガキの略)いいですね可愛いね。
あとはノボリさん、マジコスヒカリちゃん、正月ルチアちゃん、マジコスカルネさん、バレンタインマオちゃん、バレンタインヒカリちゃん、バレンタインマリィちゃんを確保しましたね。ポケマスのノボリさん、めちゃくちゃ活きがいいっスね…笑 クダリさんと引き離してごめんね…笑

アギャ虐という名のおあずけ…ごめんね可愛いねデカイイヌちゃん…
スカーレットもプレイ始めました。ストーリー噛みしめててなかなか進まん。今ビワちゃん戦の手前です。DLCが来る前に終わらせたい~とは思っている。
アニメも見てます、水星の魔女見終わったけど、これグエルくんかわいそうすぎじゃないですか…?!グエルくんが何をしたというの…。あとエランが増えてた。こいつら相変わらず顔が良すぎる。
ミオリネさんの目の前で人をベチャンコにしたスレッタだけど、これどうやって和解するんですか…無理でしょ!という感じでした。地獄ですね。4月が楽しみです。

←前の月 次の月→