2023 1/2
喪中ゆえ、あけおめが言えないけど、ご挨拶をば。
今年もよろしくお願いします。相変わらずのんびり続けていきます。
12月の更新サボってしまったというか、じいちゃんの祭壇が居間にあり、コタツ机を片付けられてしまい、パソコンやペンタブ一式を開けるスペースが今無いので絵が全くもって描けていない状態です。自室には会社のパソコンがあるのでダメです。どうすっかな~絵描きたいんだけどな~。
とりあえず地べたから更新しています。
11月の半ばに、在宅勤務だったんだけど工場に助っ人に呼ばれ、ずっとヒイヒイ言ってたんですが、なんとか乗り切り無事新年を迎えることができました。よかったね。
3日まで休みです。明日で終わりやん…早っ。しばらく土曜休みが無いのでまたヒイヒイ働くことになります。死んじゃう…。早く春になってほしい…。

絵を描かずに何をしてたかというと、ゲームですね。ポケモンSVとポケマスと刀剣乱舞ですね。



トウコちゃん→ほぼ天井 リーフ→ほぼ天井 ミカンちゃん→ほぼ天井
リーリエ→天井 N氏→66連 ダンデさん→ステップアップ1万円
という具合の最近のガチャ結果です。つらいポケマスありがとう!
ポケモンSVもこの正月休みでラブラブボール集めもひと段落しました。交渉するの大変だよ…シャイなので…。

ちなみにニャオハを選びました。ニャオハは立ちました。
マスカーニャちゃん検索するとエッチな絵がけっこう出てくるので、立ったのはニャオハだけじゃなかったんだなあと思いました。

グルーシャくんのファンサが可愛かったから見て行って…一番ジムリで好きなんだ…グルーシャくんが男で四天王のチリちゃんが女性なのバグでしょ。
今作のポケモン、バグやシステムであれ?って感じだけど、ストーリーがSF超大作で100億点って感じでした。ペパーくんネモちゃんボタンちゃんという友を得て、ミライドンというお嫁さんも得て、ぼくは幸せでした。
そんな感じでエンジョイしております。アニメも見てます。
ガンダム水星の魔女を6話まで見たのですが、エランの件が辛過ぎて心に傷を負いました。救いはないのですか…。私は最初に見た人を親だと思い込む習性があるので、本物のエランを受け入れられないというな。この先普通に見られる気がしない。これからは胃と相談しながら見ていきます。

←前の月 次の月→