7/1
6月の更新をサボっていたにもかかわらず、簡易メッセージがぽつぽつと来てて嬉しかったやで、ありがとう。
お題を募って描いた絵を追加しました。やっぱり人様が関わってると、ペンが進むね、かまって貰えてありがたいです。
6月の後半からクソ暑くて大変ですね。私が住んでる東北も勿論クソ暑いです。
少し前まで30℃超える事はそんなに無かったと思うんだけどな。

これは5月の下旬あたりのアルセウスをゲットしウォロさんを煽るの図。ウォロさん図々しいからBSSじゃなくてNTRだと思ってそう。ウケるな。まあこれ分身なんだけどさ…。
レジェンズではポケモンを出す前に、まずおのれの肉体でポケモンの攻撃を避けなくてはならないシステムなのですが、アルセウスはラスボスだけあって強かったです。小一時間戦い続けました。二度と戦いたくありません!ウィンディも二度と戦いたくない。
でもゲームが下手くそになった身としてはきつかったけど、面白かったです。

最近のモンGOの成果もドバー。ウツロイドちゃんがウルトラビーストの推しなんだけど、アニポケで色違いウツロイドちゃん回を見てもっとウツロイドちゃんが好きになりました。色違いを捕まえてリーリエと名付けるのが目標です。
まだ書きたいことはあるけど、今日は眠いのでこの辺にしておきます。

←前の月 次の月→