5/5
明日から仕事だー。私はまだまだこんなもんじゃあない…まだまだ休める…休ませてくれ…。

これは先日の白石での写真。ここで天ぷらうどんと味噌ソフト(コクがあってメッチャ美味かった)を食べました。
こどもの日の今日は甥くんと姪ちゃんのいる福島まで遊びに行きました。暑かった。29℃あった。甥くんにモルカーのテディのチョロQをお土産にしたんですが、気に入ってくれてよかった。
私が欲しいものをプレゼントしたというな。子羊ちゃんとウサギさんと触れ合ったり、公園で遊んだり、一緒にご飯食べたり楽しかったな。
最後は甥くんと姪ちゃんがお昼寝からの寝起きご機嫌斜めでギャン泣き二重奏だったんで後ろ髪を引かれる思いで別れた…笑
ママもパパもほんっとうに大変だなーってしみじみ思いました。頑張れー!

ちょっと前から描いてるんですがこれは何かというと、2018年ごろ描いた美少女描いてみようをまたやってみたくて描いてる。2018年と同じ子のつもり…てかこのサイトにその絵置いてないやん~~。今描いてるのを描き終えたら一緒に置こう。

←前の月 次の月→