3/29
刀剣乱舞の新イベントがついに始まったぞやったー!演出が不穏だけど何事…笑

経験値ウマウマだお~!!このメンツで周回してます。審神者レベル高いけど、90レベル超えてる子って初期刀の加州くんだけなんだよね。みんなまんべんなく育てたくて…。
小判いっぱいあるし、大阪城も控えてるし、がんばらあ。

3/28
現実逃避に絵を更新しました。アルセウスにまだ会えてません。
時空のゆがみが出るときに限って寝落ちする体たらくです。つまりはめちゃくちゃ眠い。春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。休日も眠くて日記更新がなかなかできない!頑張れ!とは言うものの書くようなイベントはないんですけどね…コロナでどこにも遊びに行けてないので。悲しいなあ。

そしてお待たせした拍手お返事です!
3/17 ちん〇こ工場長さん>
こんばんはー!いつも見てくださりありがとやで~~!!いやすみませんめっちゃお返事遅くなりました!!!逆に私はスケベ度が上昇し仕事中スケベのことしか考えてませんね!繁忙期終えてすっかり暇です!職場にうんちしに行ってるだけみたいなもんです(そうでもないぞ)
地震ほんとに勘弁してほしいですね…先日は安否確認ありがとうございました…。画集が頭に落ちてきてヒエ~~ってなりました…配置を考えないとです…。
ちん〇こさんのお母さんもお腹の調子が…!?そうなんですよね…こういうときってほんと自分が無力で、お医者さんに頼るしかなくて…辛いですよねえ…でもちん〇こさんのお母さんも元気になったようでよかったです!!
ポケモン頑張りますよお!ちん〇こさんもカービィ頑張ってくださいね!私はゲームがすっかりへたくそになってしまったので、カービィはすっかりグッズを買うだけになってしまいましたよ…笑
推し作品が配信終わるの寂しいですよねえ…永遠に鬼リピしたいですよね…。鬼滅の刃!遊郭編も戦闘シーンが凄くて鳥肌ですよ…終盤の宇随さん半端ないよ…。
ぜひまた遊びに来て下さ~~い!!!あ、3333のキリ番報告ありがとうございます笑
何の意味もないけどカウンター付けたいんだよなあ笑

3/17
お久しぶりに日記を書きに来たわよ。昨晩の地震びっくりしましね(宮城県民です)
普段から荒れている部屋なのに、積んでた本や画材が雪崩れてまた悲惨なことに。電車も終日運休で職場に行けず、お休みを貰いました。
今週から土曜祝日が復活するので、日記の更新も復活すると思います。繁忙期乗り切ったよ…やったぜ。更新サボってる間にも拍手ぱちぱちと簡易メッセージありがとうやで~!
それとすっかり忘れてたんですが、3/1でこのサイトも3歳になったのですよ。早~~い!この通り更新にムラはありますが、のんびり続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2月後半は父の具合が悪くなり、吐血をして救急車で運ばれたんですが、逆流性食道炎で食道に傷がついて吐血をした…ということで、そんなに大したことはなく、すぐに退院して元の生活に戻れました。本当によかった…父の入院中、この世の終わりかというくらい情緒不安定になったので…。いつもの生活ってかけがえのない大切なものなんだなあと、実感しました。

そしていない間、何をしていたかというとゲームをしてました。

ポケモンレジェンドアルセウス、ウォロさんにすっかり首ったけです。かわいい。好き。たとえあの優しさが偽りだったとしても…。発売から結構経ってるから言いますね?諸悪の根源じゃねえか!!
何あのクソ面白いアルセウスよろしくファッションと髪型は。トチ狂ってていいですね。BSS(僕が先に好きだったのに)オチはポケモン界ではよくあることです。

う~ん、ダイパの時とあまり変わりないパーティーだった。ウォロさんめっちゃつよぽよでした。シロナさんよろしくパーティー+ギラティナ二連戦(ずるい)で一回負けたので、レベルを上げてげんきのかたまりとかいふくのくすり大量生産して挑んで勝ちました。
あとは図鑑完成してアルセウスに会わなきゃ…。メイン任務全部達成しないとダイパリメイクでもアルセウスに会えない…。アルセウスに踊らされている。ダークライもゲットしなきゃ。頑張ろうね。

刀狩りのイベントもしてます。経験値美味い。中傷進軍すると真剣必殺がガンガン決まって気持ちいいですね(鬼)イベント本番がむっちゃ楽しみです。
まあそういう感じで過ごしてました。絵も一枚描いたので絵置き場にアップしておきますね。

←前の月 次の月→