1/23
やべえ、PHPを最新にしてみたらメニューにエラーが出まくってめっちゃ慌てた。直しました。WEB拍手をコイブミに変更しようかなと思ったんですが、設置はできるものの、メッセージの送信がうまくできなくて諦めました。初心者には…無理だった…。WEB拍手でもいいんだけど、今でもアップデートされてるものがあったらなあと思っただけです。


本を買いましたよ。大暮維人先生の画集が出てるのを今更知って調べたら、二冊で24,000円だったんですが、買うっきゃねえと思って買いましたわ。やっぱり天才だこの人…大満足の中身でした。値段がするので扱いが慎重になる笑
鋼錬、イラスト集持ってなかったので買いました。というか最近アニメを見直してたんですが、アニメイトで置いてたのでタイムリーだなと思って…。兄弟萌え~のエドウィン、ロイアイが好きです。淫獄団地はとりあえず積んでおいてしばらくしたら一巻から一気読みする予定!
怪人麗嬢は…推しのキョンシーちゃんが活躍したと思ったら酷い死に方しましたね…。キョンシーちゃんがエチチな表紙を飾る日を楽しみにしてたんですがね…。いや、田代先生のツイッターで知ってたんですが、いざ生で見るとやっぱり胃に来ます。
しかしリョナとか趣味じゃないと思ってたんですけど、田代先生の絵力でめっちゃ読み込んでしまうんですよね、スピード感あるスプラッターにKOUHUN!

拍手お返事
1/16 令和同人合戦〇んぽこさん>
そこ伏せたらアカンで!(二回目)

アドバイスありがとうございます~、参考にしますね!
クリスタに変えてから私もレイヤーやフォルダに名前をちゃんと付けるようになったのですが、慣れない塗り方するもんだから頭が混乱し始めて癇癪を起こしました、塗りが苦手すぎる笑
やっぱり慣れないと時間が掛かるものなんですね~。〇んぽこさんの塗り豪華だから…大変そうですよね…ほんとお互い頑張りましょうね…。
ではではこの度もありがとうございました~!

1/15
どうも、日記を書きに来ました。書きたいことはややあるんだけど、パソコンを開くのが億劫で…なんのためにパソコン買ったんだか。そういや時短塗りを覚えたのでやってみたんですが、どこに何を塗ったか分からなくなって癇癪を起こしました(レイヤー整理へたくそ太郎)メチャクチャ時間が掛かっているぞ…?!慣れか?慣れなのか??いつものやり方でいいやもうってなっている。

フルーツサンド、アーケードを通るたびに食べたい思ってて、ようやく買ったけど意外と高級でした。高っと思いながら買った。明日の朝食になります。

これは最近購入した漫画。ラブに狂わされてる漫画ばかり買ってんな~と思った。恋と噓はまさかのマッカーサーで最終巻はWエンディングです。つまりは最終12巻が2冊出ているんです。に、仁坂ルートもくれ!!と思ってたら最終巻表紙バージョン仁坂の描き下ろしグッズが出るとのことで…すげえな笑
特典のしおりはネジと高崎さんだった。高崎さんのおっぱいが大きいから読み始めたんだよ思えば。感慨深い。そしたら仁坂という思わぬ伏兵がいた。きれいだよ仁坂…!

ヒードランの色違いをレイドアワーで一発目でゲットしたんです。色違いわかりずらいよね、ぱっと見明るいかな。ラッキーだった。ガラル入り決定やな。一緒にカレーを食べような。

で、switchで2021年に遊んだゲームランキング的なものをやってみました。盾が強すぎる。笑

総ゲーム時間を見れることに気づいたんですが、べらぼうな時間になってた。廃人たちはもっとやりこんでるはず。剣盾のダブルバトルの公式大会に参加すると、ガラルのサンダー・ファイヤー・フリーザーの色違いが貰えるとのことで、挑戦するつもりです。いや、ダブルバトル全然わからないんだけどね。パーティーどう組めばいいのって感じだし。ポケ徹で使いやすそうな構築を…と思ったけど、今回伝説を二匹使っていいルールとか。魔境ですわ!こんなん!

そういうわけでお待たせしたお返事です
1/8 アサギリゴイゴイスーさん>
油断したー!!すみませんいつもメッセージありがとうございます!!
私は全然二次創作生産できてません、私の分もモリモリ生産してくださいね。笑
見てくださりありがとうございました、私のタツラバ観はまあ性春なので…ねっとりですね…。いざつづってみて思いましたが、ゴイゴイスーさんの言う通り、あのテンプレはまじで好きじゃないとできませんね。笑
季節ものをちゃんとこなされていて偉いな…と思います。私も昔は張り切って季節ものイラスト描いてたな~。お好きなもの描きまくってくださいね。
本当にゆっくり頑張ってください、慌てるとロクなことないのでまじで…私は焦ってひどい目にあいましたので…。合わない職場でいびられ続けたので…二か月で逃げ出したところもあるので…人間の悪意を見たぜ!畜生…殺してやる…!!(発作)
二連休はずっと寝て過ごしましたすみませんへへ…更新にムラがありますがまた遊びに来てやってください!!ありがとうございましたーっ!!

1/5
わ~~い!早速簡易メッセージありがとやで~~!!!めっちゃ嬉しいやで…!!サイト頑張るで~~!!!仕事が始まってしまいました…疲れました…。午前中眠すぎてダメです。昼休みはずっと寝ています。寝袋が欲しい~~。

私の連隊戦はこれで終わり。シンオウ地方に戻るね。

拍手お返事
どついたれ〇んぽさん>
そこ伏せたらアカンで!笑
タツラバ観ですがここにアップするにはあまりにもアレな内容なのでツイッターでtosツイしておきました。うわフジョシ気持ち悪ぃぞ!温かい目で踏んでください。テンプレ見つけてくださりありがとでした…(賢者タイム)
〇んぽさんもすっかりタツラバ者ですね!わはは!やったぜ!

私生活は人それぞれペースがありますから、遠回りしながら自分に合う道を進めばきっと大丈夫ですよ…。応援もありがとうございます!私も〇んぼさんのこと陰ながら応援してますよ…10枚目楽しみにしてます!ほんと、お互い頑張りましょう…めっちゃ眠いけど…。

1/2
食っては寝て食っては寝ての繰り返しで怠惰に過ごしています。体重計が怖い。
明日で休みも終わっちゃうな~。やだな~。働きたくないな~。
拍手に簡易メッセージ機能があることに今更気づいたので付けときました。メッセージがなくてもどうぞお気軽に押してください。元気が出るので。笑

2022 1/1
あけましておめでとうございます、今年も当サイトをよろしくお願いします!
こたつでグースカ寝てたんですが友達のあけおめラインで目が覚め、新年を迎えました。

https://twitter.com/uy_allstars/status/1477127901837688833?s=20

グハーッ…作画がかわいすぎて刺さる!!というわけで共有。ノイタミナ枠だから我が宮城でもやってくれるみたいで嬉しいです。
うる星やつらやらんまは夕方の再放送でやっていたので見てました。当時の夕方はアニメ天国だったので、幼稚園とか小学校から帰るとテレビばっかり見ていたなあ。親の世代のアニメやってたので、親も一緒になって見ていた思い出。うう~~ん、今は今で便利でいいけど、あの頃もカムバック!笑

拍手お返事!
1/1 夢見る腐女子じゃいられないさん>
激しい夜に抱かれたい!!あけましておめでとうございます、早速新年のご挨拶ありがとうございます!
そうなんです、萩松の夢…どちらも顔がよいので少し気になってはいましたが、夢にまで現れるとは笑 本当に夢腐女子さん発信の情報くらいしかないのに笑
推しカプの夢見れるのが凄いです。私はどうしても推しカプの夢が見たくてアカメが斬るのコミクスを枕の下に忍ばすくらいなのですが、タツラバはさっぱり現れません。夢の夢…謎すぎる…笑 でも面白そうなので私も見たいですわ~笑
「トレーナーとしてシンオウ地方に行く」「審神者もやる」「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな(なんの幹部なんだか)
絵も描きますよ~せっかく夢腐女子さんからリクエスト貰ったので描かねば!あんなに返事が遅いのにそう言ってくれるなんて優しすぎる…感謝…!
ぜひまたいらしてください~~!今年もよろしくお願いします!

←前の月 次の月→