10/9
本日は私の誕生日なのですが、なんと姪っ子ちゃんが同じ日に産まれて運命を感じています。写真見たらムチムチで超可愛かった。甥くんも姪ちゃん愛すぜ!!

ケーキも食べたんだなあ。この右下のケーキめっちゃうまくてお気に入りです。
10/22から色違いのザシアン&ザマゼンタがゲーム取扱店で配布されるけど、switchを店員さんに見せるのが恥ずかしい歳になってます。でも映画の券は買えたからな…頑張ろう。ヤマダ電機とヨドバシカメラでも配付してくれるかな?とりあえずはしごして2匹ゲットじゃ。
ひぐらしのなく頃に卒の話!今作は血なまぐさい百合作品だったわ。私はツボにはまりました。殴り合いが好きなので(スクライドだ~)無印、解が名作なだけに、世間の業と卒の評価がどうなのかちょっと気になるけどそういうのは見ません。笑
パソコンの買い替え計画も進んでおります。クリスタをフルで使いたい&刀剣乱舞したい&音楽を聴きたい&動画を見たいという欲を満たしてくれる、それなりにスペックが高いパソコンが欲しいです。旅行に行けないから金が貯まってるので、予算はけっこうある。

←前の月 次の月→