11/20

絶賛シンオウ地方冒険中です。昨晩仕事帰りにセブンで受け取りました。オシャボって今のところセブンの特典でしか手に入らないみたいだし貴重だな。そのうち追加コンテンツとかで手に入るといいな。
ダイパは炎タイプが極端に少ないのでヒコザルを選びました。当時もヒコザルを選んだんだよね、勘のいいガキだ。シンオウ御三家ではポッチャマが好き。
さんざん言われてるキャラクターの等身ですが、パワプロとかねんどろいどみたいで可愛いと思います。ミュウとジラーチも無駄に性格厳選した…二時間ほど粘った…。
そんなわけで冒険に戻ります

11/16
Windows11くんがアップグレードしろと煽ってくる~。ダイパリメイクが発売されて手が離せなくなる前にサイトを更新したよ。
クリスタのタイムラプスが思いのほか楽しいですね。自分がいかに無計画で無駄な動きをしているかよくわかります。直す気はありませんけど。
ワクチン二回目も受けました。熱は上がらなかったけど、一回目よりシンプルに具合が悪かったので仕事を休みました。なんか悪霊に憑りつかれてる感じでした。三回目も受けなきゃいけないらしいじゃないですか。勘弁してくださ~い。
4月にお友達と東京に行く計画を立ててます。まじで行けるといいなー!
サイトのカウンターを間違えて解約しちゃったので付け直しました。アクセス数忘れちゃったので3000から仕切り直します。やっぱりキリリクは…無いんだぜ!

11/12
仕事終わらな過ぎて笑っちゃうぜ。繁忙期はまだまだこんなものじゃないだと…!?ひと月更新をさぼってしまった~。記事の書き方いつも忘れてしまう。

前に言ってた色違いザシアン&ザマゼンタ、当日に無事ゲットしてました。コミュ障ワイ、恥ずかしさをこらえて、ちゃんとswitch見せたよ。偉すぎるな。
7日に甥くん&姪ちゃんに会いに行きました。甥くん抱き上げたらめっちゃ重くなってた…幼児の成長は早い。めっちゃ喋るし。ぶっぶーとかピーポーとかわんわんとかね。また更に乗り物が好きになってた~男の子やな~。
姪ちゃんは抱っこしたら腕の中でギャン泣きされたぜ(お腹すいてたらしい)

ニューパソコンも無事届いたので、クリスタを導入しました。早速推しを描く。トーンの変換機能が便利すぎて…これはすごい~!お陰様で12月のクレカの請求額がえぐいぜ。明日はワクチン打って、朝礼の司会(これが何より一番嫌)を乗り越えたらダイパリメイク!楽しみです!
アニメの話もしよう。今期は吸血鬼すぐ死ぬと鬼滅の刃とポプテピピックの再放送見てます。吸死、作画からどことなくイナズマイレブンの波動を感じていたのですが、キャラデザがやっぱりイナズマイレブンの人でした。めっちゃ作画がかわいい…!ロナルドが好きです。顔が好みなんだよな。そういや原作で顔が良い設定あったっけなと思ったけど特になかった。

←前の月 次の月→