8/30
今日は自己肯定感が一気に無になった。自分でどうにかできないかと考えすぎないで、さっさと相談しよう…。泥沼にはまると本当に抜け出せないから怖い。上司が良い人だから手を煩わせたくないんだよな~。書道習いたい…。

ミイラ展に行った両親からのおみやです。
どこかで見た事あると思ったんだけどFGOか。死の書に描かれているという謎の神、メジェド神…見れば見るほど謎…。一見シュールだけどこのパッケージお洒落でメチャクチャ良だな。

絵も描いたんだYO。

ここで拍手お返事です。
8/29 推しに人生狂わされてる人さん>
ちわっす!マジです、Googleに訊いても<br>でやれと出て来るし…謎です…。
花集めおつです~私は刀狩りは基本スマヒョでやってますよ!パソコンでやるのはしんどい…まじで肩が…お互い完走頑張りましょう~。
おお、ついにディープ・ブルーを見られたのですか!お勧めしたのいつだっけ!!本当容赦なくて良いサメ映画ですよね~!どの死に方もしたくないですね!コックさんフラグめっちゃ折るし流石に死ぬだろって所でもしぶとく生き抜いてて…ヒロイン差し置いて生き残ったので私はコックさんがヒロインだったんだと思いました(作文)
誕生日絵嬉しいです~~!!私も絶賛描き途中です!
推しに人生狂わされてる人さんが見守ってくれてると思いながら頑張ります!いつもありがとうございます~!!

8/29
教えてもらったスマホからの投稿を少し試してみたけど、<br>タグを使わないと改行ができない仕様でした。これはめんどくさいぞ。なので前と同じくPCオンリーの更新かな~。
そしてこれは懺悔なのですが、間食抜きに耐えられずサーティワンとミスドに行ってしまいました。
どうして美味しいものは、脂肪と糖でできているの。は~~~、ラーメン食いてえ(デブ)
刀剣乱舞イベント進捗 現在玉8万 花札はタップが多いのがネックだは。

8/28
カウンターがないと寂しいので設置したわよ。キリ番制度はありません。笑
職場の健康診断も終わり、あとは繁忙期という名の地獄に向かって進むだけです。2月になると4日しか休みないからね、死ぬわ。心が。
久々に体重を測ってみたら、学生時代よりも10㎏近く太っていたので、間食を抜いてプチダイエットをしています。チョコ…チョコが食いたい…。
まだ3日、4日しか経ってないのに少し体重が減りました。どんだけ間食してたんだ私は。

すれ違いで拍手お返事!
8/28 ジョキンダーEXさん>
こんにちは、こちらこそリンクの貼り換えありがとうございました!
わ~ほんとですか~!?スマホからもサックリ見れる、シンプルイズベストなデザインを目指しました(凝った設定が分からないだけである)
細かい所でつまづいて(CSSとか)何度か挫けかけたのですが、先人たちのおかげでなんとかなりました~ありがGoogle!絵も褒めて貰えて嬉しい!めんこいのを目指しているのでそう言ってもらえるのが何よりも嬉しいです!
スマホでの更新方法まで教えて下さりありがとうございます!後程やってみますありがたや~!私もパソコン慣れしてるから難しそうや…笑
ではではメッセージありがとうございました~!

2021 8/27
スマホ対応を目指しついに移転しました。
ワードプレスで二時間で作れるという記事を見て作ってみたけど、わけがわからず10日ほど掛かってしまった(その間絵を描いていない)
でもだいぶ慣れましたよ。ありがとうGoogle先生。fc2よりサクサク記事が書けるので、これで更新頻度上がるかな??スマホから更新できたら一番楽なのですが。でも噂じゃできるっぽい??う~ん、調べてみよう。眠いのでサーチ更新とご報告したら寝よう。

次の月→