4/27
歯医者だったんですけど、歯の治療に44000円以上掛かる事が確定して沈んでる。
このコースじゃないと前歯が銀歯になっちゃうんで…さすがにかっこ悪いので…。今時銀歯をきらめかせてる人いないべ…?!私がもっとしっかりしていればこの金をポケマスや刀剣乱舞にぶち込めたのに(ソシャカス)
口内は本当に金がかかるね…開口症の時もやばかったし。口内は大事にした方がいいけど、努力だけじゃどうにもならない事の方が多いよ。かわいそうだね。


嬉しい日記です。少し前にウォークマンが届きリーヨ。黒々としてます。赤とかピンクがあれば良かったんだけどね…でも丸一日充電が持って感動した。
SDカードも200GB以上のやつ買ったので容量に怯えなくていいやったね。ウォークマン届いたツイートに、Sonyサポートさんが反応してくれたので返事をしたけど、欲を言えば色を増やしandroidを取っ払いおまかせチャンネルを復活させてほしいと要望を書きそうになったんですけど押さえました。大人だからね。


4/21
わあ。4月も21日だ、こわいっすね…。また絵が描けなくなってしまいましたよ。なんか可愛く描けなくて、描いては消すの繰り返しです。うーん、しばらく描くのやめやめ。
繁忙期頑張ったのでご褒美に新しいウォークマン買いました。5万円なり~。私の今のウォークマン充電の持ちがすこぶる悪いのが傷だったので、最新なので改良されてるといいな。
銀魂1年目を完走しました。アカゲとか懐かし過ぎてなかなか思い出せなかったわ。2年目は紅桜編があるのでDOESの修羅がEDだ…!かっこいいよね、修羅。バクチダンサーも好きです。

春アニメもぼちぼち見始めましたが、まだ1話だけ見た段階です。
・刀剣乱舞 廻→不動くんが明るく酔ってて驚いた。初はもっとやさぐれてるものだと思っていたので…笑 推しの獅子王がチラチラ映っていてウフフ。
・忘却バッテリー→作画が良い~!さすがのMAPPAですわ。圭くんが明る過ぎて記憶喪失なの忘れてしまう。やたら良い声(CV宮野)のパイ毛きもかったです(褒めてる)
・シンカリオンチェンジザワールド→キャラデザ一新されたけど、これはこれで可愛くて良いよね。中学生も最高なので…。リョータくんが気になる。
ヒロアカ7期はまだ過去の振り返りだった。デクくんほんまに頑張ったな…泣

←前の月 次の月→