6/18

線画配信の時にサムネにした笑
シルバーマジコス実装おめでとう、22連で確保しました。最近ガチャ運良過ぎて怖い。
ポケモン界BSS代表格のミナキさんもスイクンとバディを組んで(しかも色違い)めでたいですね。ミナキさんはなんとか引くの我慢したよ…先日兄家に第三子が生まれたから貢がなきゃなので…。
甥くん2号です。可愛い~~~!
ポケマスにおけるスイクンの扱いが犬過ぎて笑っちゃった。
水星の魔女と鬼滅の刃をしこたま溜めてる…消化しなきゃ。
6/9

頼まれて描いたイラストカットだけど、私はペンタブよりイラレでマウスを使ってカチカチ描く方が向いてるのではないかと最近思う。ペンタブ最近握ってませんわ。なんかスランプです。
早いものでもう6月ですね。今日は何も用事が無いのですが、有給を取って休んでいます。アニメを見てポケモンHOMEの図鑑をぼちぼち埋めていこうと企んでる。
しかし肩が重すぎる…何か乗ってるのでは?というくらい…雨のせいやな。

これは7年続けて初めて手に入れた色違い100のガラルカモネギ。通常との違いが…違いがわからない…ネギガナイトになれば黄色なので分かりやすい。コミュディがあったら進化させようと思ってます。

ポケマスでヒスイのセキニキとカイちゃんががマスターバディーズで登場したので確保しました。なんと2人とも11連です。ポケマスの神が哀れな私に慈悲をくださりました。お陰様で今月のクレカの支払いが久しぶりに1万円以内に抑えられそうです。
刀剣乱舞の戦力拡充イベント、ソハヤノツルキ狙いで超難867周した。5ソハヤゲットしました。相変わらずしょっぱいドロップ率…。手入れで資材が20万近く溶けたので打ち止めです。太刀大太刀薙刀は手入れ資材が重い。
アニメの話!マッシュルとジョジョ6部を見始めた。
マッシュル良いわ~。マッシュくんは着瘦せするタイプだった。普通に筋力で空飛べちゃう。魔法使えなくても全然問題ないね。やはり筋肉がすべてを解決する。みんな料理する時フリフリエプロンをつけるの何…?学校から支給されてんの…?
ジョジョ6部は女たちが口汚くて凄く良いです(メス豚など)
兄が初めて買ってきたジャンプ、ジョジョ6部が巻頭カラーだったんだよな。インパクトが強かったのでよく覚えています。フー・ファイターズがめっちゃ可愛いです。癒しの緑枠です可愛い。好きです。
・花京院→死んだ
・岸部露伴→死んだけど生きてる
・ナランチャ→死んだ
・ブチャラティ→死んだ
という感じで好きになったキャラみんな死んでるので(岸辺露伴は今ではピンピンしてるけど別の時間で死んだからね何度か…)覚悟しながらフー・ファイターズちゃんを追っかけるぞう。

メッセージお返事です。
6/7 のぢこさん>
名乗らなくてもわかる、それがおれたち。こんにちはです~。
リプライ送りたいのに送れないのわかる…私もそんななので(いつも送る前にネガティブな自分が邪魔して送るの断念してるやつ)
有給絶賛消化中です。8月に新しいのがつく&諸々の事情で7月前半までに残りを消化したい…!
フー・ファイターズが好きそうなのバレてた…分かりやす過ぎますかね!
キャッチボールの回まで見ました。今配信されてるのが12話までなのでしばらくお預け状態になりそうです。1000文字でも1文字でも嬉しいのでまた来てくださいね~!
メッセージありがとうございました!

←前の月 次の月→