4/9
7日と8日に東京行ってきました。楽しかった!お付き合い頂いたフォロワー氏二人に感謝!!
興奮コーナーその1、東京駅にて。

スレミオちゃん!今日からシーズン2が始まる…悲惨な終わり方したけど、どう始まるんだ…という気持ちで撮る。今日が怖い。

仮面ライダーのショップにて。これは仮面ライダーギーツ。猫ちゃんみたいと思ったらキツネらしい。ちなみに仮面ライダーは龍騎と電王をかじってます。

プリキュアまだ見れてないけどキャラデザ可愛いよね、一番左の子が男の子と聞いています。CV村瀬歩…実質女の子じゃあないかあ。

2回頓挫していてついに念願叶いましたポケモンカフェ。外国の人がめっちゃいました。どうりで予約時にサーバーが落ちるわけだ…全国から集中してるんだもの…。

内装もむっちゃ可愛いかった!このでかいぬいぐるみ欲しい。

このパフェとニャオハは私が頼みました。可愛い。
本当はもっと頼むつもりでしたがここで胸やけを起こす(歳)

胸やけゆえ、塩味が欲しくなり注文。三人で分ける。お肉美味しい…。

ちなみに当たったコースター。ohカワイイカワイイね。

途中でピカチュウが遊びに来ました。耳がぴこぴこ動いて可愛かった!どうやって操作してんの。
幸せなら手をたたこうのリズムに合わせて皆で手を叩いたりして遊びました。日本平和すぎ。
ピカチュウのマスコットを自分と友人へのお土産に買いました。ポケモンセンターにも寄ってチコリータぬい買おうとしたんですが無かった…。まあ枕元に2匹いるからいいけど。

その後中野ブロードウェイに行きました。そこで喫茶店に入りまだ甘いものを食べる。
まんだらけに寄って男性向けエロ本コーナーや薄い本、古から伝わるというファンロードやアニメージュを物色。知ってる作品が表紙を飾ってると嬉しい。

夕飯は池袋に泊まるので、サンシャインシティで鍋の店に行きました。カレー味のリゾット的なやつ。熱々ゆえ口内がただれ、今でも血の味がする(雑魚)

ラブホテルの女子会コース(ハーゲンダッツ付き)で泊まったんですが、カラオケできる部屋でした。1時くらいまで歌いました。あとAVも少々見ました。マッサージチェアも付いてる。至れり尽くせりとはまさにこのこと。

ピカチュウスイーツにも行きました。ダストダス!!
開店時行ったんですが、休日ゆえすごい行列。50分ほど並ぶ。

ポットデスちゃんが紅茶を注いでくれました。可愛い。

Ohカワイイカワイイね。
狙ってたマスコット、ぬいぐるみ類は完売してた。欲しかった…。


サンライズの展示も見た。ヴァルヴレイブとクロスアンジュも好きゆえ興奮する。
みんなで吸血鬼すぐ死ぬのガチャガチャをやって二回連続でY談おじさんを引き当てる。
秋葉原に行って液タブ見てきました。サイズ感が分かったのと、液タブ使ってるフォロワー氏からアドバイスを貰ったので、その内板タブから乗り換えようと企んでいます。
展示の30万とか50万の液タブの描き心地、最高~~~~・・・なのか?PCのスペックが悪いのか、動きがモサモサした。
秋葉の方のまんだらけで甥っ子用にトミカと海外のトミカっぽいやつも買えた。甥っ子、乗り物大好きなので…。最後に東京駅でお土産を買って解散。

帰りの新幹線でハルカちゃんを狙い回したら11連でアーティさんを引く。嬉しい!!!
というわけで2日分の日記でした~。今度は頓挫した大阪旅行にも行けるといいな。
4/4
新しいドライヤーの活きが良すぎて呼吸ができない。
ミュウツーの逆襲を見ている。懐かしすぎて泣く。サトシはやっぱりこの目の作画が一番安心する。
キッズの頃ミュウツーほんまに怖かった。劇場版の主題歌全部ウォークマンに入れてるんですが、映像付きで聴くとこれまた涙腺に来ます。アニポケ映画コンプリートしてやる。
今日滅多に出ないと言われている謙信くんが鍛刀で出て嬉しかったです。日課を鍛刀を真面目にやり始めて何か月やろか。

メッセージお返事です。
4/4 のぢこさん>
メッセージの文字数上限1000あれば十分やろと思ってたんですが、オーバーされるとは…笑
まずゲンの見た目が可愛くて好きになりそうと思ったんですが、中身も扱いも可愛くて…!
めざせポケモンマスターとかOKって縦長シングルだったんですね!縦長シングルの実物見たことない…!私が初めておこづかいで買ったCDはピクミンの愛のうたですね…。
ご快諾ありがとうございます~~!やった~~ナンジャモちゃん!
小学生の稀咲鉄太…描くのとんでもなく難しそうなキャラなので難易度を下げてくださりありがとうございます…資料少ないけど頑張ってみます!絵柄に合ってなくても笑わないでください!笑

リク募集された際はぜひに飛びつかせていただきます~!私はいい加減刀剣のリクを描き終わらねば…笑
4/3
ドクスト面白い、15話まで見ました。科学の力すげーとなる。友情・努力・勝利のジャンプ三大原則も散りばめられてて熱くなっちゃうね。
思った以上にゲンはツボなキャラでした…可愛い~!!裏切りそうで裏切らなかった…そのまま千空側でいてくれ~。

メッセージお返事です、ちゃんと受信できるか不安だったんですができてて良かった!
4/2 のぢこさん>
名乗ってなかったけど分かってるので名指しします笑

わ~い来て下さりありがとうございます!のぢこさん宅で拍手連打したのが数か月ぶりだったとお返事で知り時の流れ?!となりました…え、そんなに経ってた?
ドクスト面白いです~のぢこさんが後押ししてくれたお陰やな…!エイプリルフールがゲンの誕生日なんですね!実に彼らしい…笑
めざポケは基本EDがひゃくごじゅういちで、たまにタケシのパラダイスとか、ラプラスにのって等懐かしのEDが流れていたのですよ…最終話はタイプワイルドでした。泣くでしょ。真面目に。毎週泣いてましたよ、染みますよね…チャンネル件が憎い…笑
pixiv全然真面目に見てなかったゆえ、ログがアップされてるのに後々気づきました…だ、だめだ私は…!誕生日リクぜひに~ください~!
私も描いてほしいキャラがいっぱいいるのでめっちゃ迷うんですけど、のぢこさんが描いたポケモンのナンジャモちゃんが見たいナ~~!
ではではまたいつでもいらしてください~!!
4/2
やっほー、今回はテスト的にスマホから投稿してみました。やっぱり改行が手間だな…いちいちキーボードを変更しなきゃいけないので。まあbrを入れるよりはマシだな。
とりあえず4月になったので見たいアニメピックアップしてみた。地獄楽dアニメに無いだと!?めそ…。
・推しの子
・水星の魔女シーズン2
・鬼滅の刃
・ポケモン新
・マッシュル
・タイバニ2
見るものが多いな!ヨシヨ~シ!そしてDr.ストーンを見始めました。千空…普通の現代高校生だったの…?!その髪型で?!3期も4月から始まるので追い付きたい。
4/1
メチャクチャ良い感じに日記更新してる!ちゃんと日記になってる!新年度だー。
今日らしんばんで本を売ったら2000円になったのでよかった。エロ本3冊とBL本の一部ですね…クソ恥ずかしかったわ。鳴子ハナハル先生の本は東京でフォロワー氏に渡す予定。
しかし査定に2時間掛かって暇だった。マックでマックフルーリー超オレオ食べた。
残りのBL本は駿河屋にでも持って行きます…。売る漫画を選別して本棚を整理したらスッキリしました。これでまた漫画が買える(輪廻やな)

←前の月 次の月→