9/13

無心で描けるので鏡音を描いた。鏡音は手に染み付いているので。
良い調子で日記更新してると思いません?そうだ、15日は休みなんですよ…この日に歯医者を入れればよかったな…17日に歯医者と病院はしごしなきゃいけない。
歯の根っこ?神経?の治療を受けるように言われて紹介状書かれたんだけど、いったいどんな拷問が待っているのか…。まあ私は親知らず四本の抜歯と矯正治療に耐えた人間なのできっと大丈夫じゃないかな…。歯周ポケットの検査で歯茎をチクチクされるのがめっちゃ嫌です。血まみれになるので。
ポケマスのスペコスメイちゃんすっげ可愛いずら…欲しいけど無償ダイヤが4000しかないのでとりあえず11連だけ回す。11連だけな!!
そういやヨウくんの声が斎賀みつきさんだということに今更気付きました。ちょっと声高めだったからわかんなかった!私はウルトラサンムーンからポケモンに復帰したので、ヨウくん&ミヅキちゃんはポケマスがお初です。惜しかった。
BW、BW2、XY、サンムンが未プレイです(これらが流行ってるときにHGSSやってポケウォーカー振って無駄にジムリを電話で呼び出していた)
いずれされるであろうリメイクが楽しみだけど、ダイパリメイクが鬼だったので油断ならない。笑

ここで拍手お返事です。
9/12 フォロワー氏さん>
今日も風呂入りましたよ!偉すぎるな私…。嬉しいことにタツラバは公式で一緒に風呂入ってます。ブラート兄貴はタツミと一緒に入ってますね(ラバは逃亡してましたね笑)
巨人の星のちゃぶ台返しみたいな効果のくだりでメチャクチャ笑いました、EDで風呂一緒に入るとかトシゴロ視聴者に見せつけてくれてますね!笑
宮城県民は風呂に入りたがらない傾向にある説…?本当に風呂入るのがだるいんですよねええ。宮城もけっこうまだ暑いです、だからこそ風呂入れって感じなんですけど。笑
抜丸さん天井だったんですか!!お疲れ様です…私は札使いまくって3振りゲットしましたぜ…姫鶴さんも回したから(出なかったけど)今資源が10万も無いです…私も集めねば…。
フォロワー氏さんが遊びに来てくれるのめっちゃ嬉しいので、いつでも駄弁りに来てくださいね~!笑
コロナの件も心配してくださりありがとうございました~!

9/10
フォロワー氏にも風呂に入るように言われたから、今日はちゃんと風呂に入ったわよ(毎日入りなさい)
ブックマークに1件、フクロウさんのBPMを追加しました。スタイリッシュでかっこかわいいサブマスたちが迎えてくれますよ~!
今日はずっと刀剣乱舞でレベリングしていましたね…。経験値2倍おいしい…常設してくり…。小竜さんがめっちゃ落ちるので嬉しいです。明石が本当にたまにしか落ちないのでもうちょっと来てくれ~。
抜丸さんで資材と札使い過ぎたから、姫鶴さんの鍛刀キャンペーンはスルーするつもりだったんだけど、資材が10万切る&依頼札が尽きるまでやってみました。何の成果も得られませんでした。
天井設けたぶん確率がしょっぱいと聞いてたんですがマジでした。習合したかった…。
あとポケマスのお得なダイヤが終了する前になんぼか買っておいた。いずれ来るであろう選べる☆5のために…。それまで残ってるかな…。
運営から貰ったのびしろとチャンピオンズソウル、サトシに使うかレッドさんに使うか迷い中。

9/9

このマジコスダイゴさんは絵を描けない期から脱するためのジャブ&あまりにも風呂に入りたがらない自分を戒めるために描いたマジコスダイゴさんです(突然夢絵みたいなものを描くな)
ポケマスでマジコスやスペコスを金のちからでなんぼか手に入れたぞ~!手に入れたキャラだけでも描きたい欲がムンムン出てきた
!のでその内!!三周年マスターバディーズのレッドさん&サートシくんが強過ぎて気持ちがいいですね…勝てるっていいわ…。レッドさんの技レベルが1なので(サトシは2にできた)バトルヴィラでは無双できてないんですけどね…アメが欲しい…メダル…。マジコスシロナさんは無償分のダイヤで技レベル3にデキタヨー!

そうだ、コロナの話。父のコロナは風邪程度の軽症で済んで、具合も良くなり今では元気に部屋に隔離されてます。私と母も症状は出てないので、大丈夫そうです。いやでも一昨日あたりメチャクチャ具合悪くなったんだよね…胃腸薬飲んでしばらくしたら復活したので多分腹風邪だったんだなと思う。
明後日には父の隔離期間が終わるんですが、濃厚接触者は+5日間閉じこもってなきゃいけないらしく…美容院や歯医者に行きたいんだが~?!って感じです。
てかコロナにかかっても病院も県も国も何もしてくれないことがよ~く分かりましたよ…。こりゃ増えるわ…。とりあえずあれが大切ですね、つまりは自己防衛。

気付くのが遅い拍手お返事!簡易メッセージもいっぱいありがとやで~!!
9/2 チン〇ロリンさん>
メッセージありがとうございます~!ころに家は無事コロナを乗り切れそうです!
接客業&東京…!よく皆さんご無事で…つよい…。副反応辛いですよね…シンプルに具合が悪くなるので…。逆に副反応が出なくても不安になりますね。笑
本当にやだね…コロナ…。この度はご心配おかけしました~!

9/1
大変、お父さんがコロナに罹っちゃった…。
父、昨日は濃厚接触者の濃厚接触者になったということで、隔離されてたんだけど、何事もなく終わる予定だったんだ…。まさか罹患するとは…。
今朝から微熱が続いて検査を受けたら陽性で…。じわじわ具合悪くなってるみたいだし、心配で通話を掛けまくってます。基礎疾患というやつがあるから本当に心配です…。
いつもニュース見ながら大変そうだな~って思ってたんだけど、大変ですわ…。というわけで私も濃厚接触者です。コロナを無事に撃退できるんだろうか。

←前の月 次の月→